

☆チヌ トップゲーム☆

9月に入っても

まだまだ残暑きびしいですねぇ・・。

しかし! チヌのトップゲームも

まだまだ熱いですよ~♪

P9031144.jpgP9031145.jpgP9031146.jpgP9031147.jpgP9021140.jpgP8281118.jpg

日ムラはあるものの、トップでめっちゃ遊べます♪

ルアーアクションで、釣果に差がでる釣りですね!

見えチヌを振り向かせる悩ましい動きとスピードで

バイト!させちゃってくださいな♪



チヌ トップゲーム☆

いやぁ。

よく釣れてます♪

さすが、チヌの宝庫!

大阪湾はよいとこです☆

P8191074.jpg


P8191075.jpg

暑すぎて、人間の方がバテそうですね。

こんな景色の見えるところで

まったりしたい今日この頃です。

IMG_3231l.jpg

明石シーバスとベイチヌと児島玲子ちゃん②

明石から戻って、家に帰って1時間ほど休憩し、またマリーナに戻る!

ルアマガソルトの取材で、コジレイこと児島玲子ちゃんの登場!!

野郎どもの目が絵!!

武田さんとボンボンでキビレチヌを狙う!!

1号艇には武田さんと玲子ちゃんと取材陣合わせ7人

4号艇には三宅さん、私を含め5人

まぁ、こちらの船はギャラリーみたいなもんで!

P7290086.jpg

笑いが飛び交う取材!!

P7290088.jpg

4号艇も釣り開始♪

前日とお昼の雨で水温が3度も下がっている。

早々に武田さんがチヌを釣って幸先いいかと思いきや!!

渋い・・・。とってもスローな釣りで、厳しい中

4号艇はのん気にワイワイと釣りをしていた。

P7300090.jpg
小さいながらもキチヌとマチヌを釣りました!! やっとかよ!!

1号艇の方はルアマガソルトをご覧ください♪

取材終了! 堺のテンプラで打ち上げ~!

20080730143129.jpg

玲子ちゃんは、気さくでギャグも連発!お酒も強い!!
なにより感心したのが、集中力を切らさずにひたすら竿を振り続けている。
さすが、プロだなって思いました☆


あいらぶかんた☆

私の大好きなかんた君(小学校4年生)

Cimg2934-1.jpg

今回は、CCベイツさんのはからいで マジカル新艇にて、ベイチヌにチャレンジ♪

釣りもなかなかの腕前だって!! 

私は残念ながら、店番だったけど・・・

次は一緒に行こうね☆

          スーパー小学生!かんたが行く!!



ボートでベイチヌ!

ボートの片隅で、リーダーを結んでいたら

               ドーン!!


                   え?


誰かに太ももを      どつかれた!! Σ(T□T)イタイ!


一瞬パニック!!??  何? 何? と回りを見渡した瞬間!

ボラが船の上で暴れているではないか!!!!!=( ̄□ ̄;)⇒




ぎゃああああああぁぁぁぁあーーーー!




リーダーを結ぶために私だけにライトがあたっていたせいか、

船の中に、ボラが乱入!私の大好きなアバクロのズボンを



<( ̄口 ̄||)>!!!汚された!!!<(|| ̄口 ̄)>



その後、ボラ女と呼ばれたわ・・・・              ヘビオンナの次はボラか!!



まぁ、その様子はカットされておりますが、 爆釣ベイチヌ!めっちゃ釣れてます!

動画をお楽しみくださいね~☆




