

シーマジカル アジング大会! 3回目~

第3回 シーマジカル アジング大会 in 田尻漁港
DSCF1395.jpg



                  ☆参加人数 68名☆DSCF1382.jpg


                  今回のスペシャルゲスト!!
CIMG1474.jpg                      おなじみ武田栄さん & ご存知村上晴彦さん


そして、勝手に名づけて

           レディース マジカル☆middle_1223138547.jpg
   田島さやかちゃん 福島絵里ちゃん  南田千鶴ちゃん

釣りに興味を抱いてしまった、タレントの女の子達もゲストに来ていただきました☆

スター&ギャルが揃ったところで 本題のアジング大会スタート!

今回のルールは鯵5尾の総重量  

DSCF1354.jpg
DSCF1355.jpg
DSCF1353.jpg
DSCF1352.jpg
DSCF1351.jpg


田尻漁港内に残った人達も、どこか遠くへ行っちゃった人達も、 がんばってー♪

そして、10時半ストップフィッシング!

次々に検量場に鯵が持ち帰られる!半分以上の方が釣ってこられてました

DSCF1386.jpg

そして、優勝は
DSCF1372.jpg
福島 晴郎さん 585g!

2位
DSCF1364.jpg
武田 豊さん 575g!

3位
DSCF1357.jpg
豊西 和典さん 555g!

☆おめでとうございます☆

そして、惜しくも上位を逃した方も、釣れなかった方も 公平に

じゃんけん大会でがんばって!

DSCF1391.jpg
こんなに沢山の協賛品!!

DSCF1394.jpg
じゃーんけーん!じゃーんけん!!

すいませーん! 血は流さないでくださーい!!w

DSCF1392.jpg
みんなが狙ってるボンボンセット!!

なんと今回、商品券2万円まで飛び出し、委員長の私もこっそりじゃんけんしようかと思いましたわw

そして、スターの間に挟まれた私!!

DSCF1400.jpg
お願いやから話ふらんといて  ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

DSCF1401.jpg
村上さん、私ネタがなぜヤンキーキャラなのですか??(;`O´)oコラー!

ヤンキーキャラを覆すかのように、ヘタレ度MAX!(T▽T)尸~~SOS!!

参加人数が増えるにつれて、場慣れするどころか、いっぱいいっぱい!!

ヘルプー!!レディース マジカルゥ!!(T.T )( T.T)おろおろ

DSCF1405.jpg
というわけで、最後まで頼りっぱなしの大会で終了ー☆

今回も、事故なく皆さんに楽しんでもらえた大会になりました。

最後にちゃんと挨拶もできませんで、この場をおかりして

テンキュウ(^人^)感謝♪

DSCF1384.jpg

今回も大会にご協賛いただきましたメーカー様(順不同)

CCベイツ

谷山商事

YGK

マルキュー

マーズ

キャップス

ジークラック

プリズムデザイン

ボナンザ

osamusfactory

ハヤブサ

明星エージェンシー

そして、今回ゲストで来て頂いた常吉様より

未発売ワームを全員にプレゼントして頂きました☆
DSCF1407.jpg

そして、プリズムデザイン様より急遽商品を提供してくださった 残光コート アルファフラッシュ
DSCF1409.jpg 
「店長の爪にでも」

との事なので、 真夜中に大阪湾で光り輝く10枚の爪を見たら

怖がらず、声をかけてくださいね♪w


今回取材協力頂いたルアーニュースに今週金曜日発売の新聞に記載されます♪

見て下さいませませ☆
DSCF1368.jpg























詳細

アジング大会 

○場所   田尻漁港 集合

○日時  10月4日(土) PM6時受付開始

○参加費 ..¥1,000-中学生以下は無料 
 
○PM7時スタート(遅刻参加可能!)

 参加者が思い思いのポイントに行って釣ってくればOK!!

 PM10時30分ストップ 検量開始

☆ルール☆
*ルアーで釣った鯵5尾の総重量
*同重量の場合、帰着順
*各自 竿は1本  針1本です
*ルアー、ワームに限ります。

☆注意事項☆
・ライフジャケットは必ず着用して下さい。
・大会中の事故等の責任は一切負いかねます。





第2回 アジング大会 in 田尻

DSCF0892.jpg
           第2回アジング大会

店長カップ!
DSCF0902.jpg
                ゲストは武田栄ちゃんw


なんと!!

参加者55名!((o(>▽<)o))
DSCF0910.jpg


過去にもバス、シーバス、エギングといろいろな大会をやってきましたが

こんなにアジングをやってる人達がいてビックリ!

ほんわか大会が一気に 本気狩だわ!

実行委員長の私もやばいくらいに緊張!!

今回は田尻漁港を本部とし、7時スタートで好きなポイントに行って10時までに

アジを釣って帰ってきてね。 というルールでスタート☆
DSCF0885.jpg


なんと今回は賞品も豪華!!

DSCF0888.jpg


私と実行委員(強制お手伝い組)は残って、10時になるまでに準備を済まし

皆様の帰りを待つこと3時間、 次々と参加者が帰ってくる。

今回も匹数勝負で、同数の場合は総重量で決まる。

となると、なんと20cm超えのアジを釣ってくる人達も!

キーパー12cm以上で、総数158匹という釣果 

なんと!今回の優勝者は
DSCF0908.jpg
☆中村さん☆ 20匹釣っての勝利♪ おめでとうございます♪


第2位 18匹
DSCF0895.jpg
よっちゃん☆ こんなに大きなアジ!すばらしい!

DSCF0905.jpg
第3位 ☆和田さん☆同じく、ビッグなアジを18匹釣られてました!

DSCF0904.jpg
そして、カンタ君は  堂々の4位8匹☆

さっすがです!!周りの大人たちは肩を落としていましたね~w

そして、じゃんけん大会! 55名(子供6名)で

最初はグー!

で大盛り上がり! 協賛頂いた賞品を手に入れるために

皆さん、小学生以来の回数と本気ぶりでGETして頂きました♪

そして・・いよいよ・・・

スペシャル賞品

マジカルベイチヌチャーター無料券2枚に
CCベイツチヌボンボン 24個セット!!

全員でじゃんけんーーーーー!!!

CIMG1363E381AEE382B3E38394E383BC.jpg
CIMG1361E381AEE382B3E38394E383BC.jpg
勝ち取られたメンバーさん
おめでとうございます!!


最後にチヌボンボンセットを勝ち取られたのは・・・

DSCF0921.jpg
またまた中村さん! 強運の持ち主ですね!!  おめでとうございます☆

そして、実行委員長 私の最後の挨拶


「えー。皆様・・・」



声ちっさ!!!!

緊張しすぎやろ・・・。

aisatu.jpg

10月4日に第3回を予定してます♪

詳細が決まり次第、ブログにアップしますね。

今回、ゲストに来て頂いた武田さんが、ルアーニュースに記事を書いてくださいました。

見てくださいね~!

DSCF0891.jpg

協賛メーカー(順不同)


CCベイツ

谷山商事

YGK

常吉

マルキュー

マーズ

キャップス

ジークラック

プリズムデザイン

ボナンザ

ルアーニュース

ご参加・ご協力頂きました、全ての方々、 本当にありがとうございました。

アジング大会動画!

楽しかったですねぇ~♪

来月、第2回しますので、参加お待ちしてますね


シーマジカル 店長カップ アジング大会 in 淡輪

PM7:00 に淡輪到着すると、もうすでに数名のメンバーが到着していた!!

今回は現場で受付なので、いったい何名参加なのか!?

車が次々と止まる。 
DSCF0329.jpg

参加賞は足りるのか?!?!  

PM7:30  ゲストの武田さんのお話に始まり、私のルール説明
DSCF0331.jpg

そして、漁港のおばちゃん登場と同時に スタート!

エントリー数28名!

エントリー外の方も含めると

40人近い方々が所狭しとアジ釣りに奮闘!

しかし、状況は 激渋・・・。 数釣り勝負なのに。。

やっとの思いで、掛けた1尾もクーラーに入れる前に「ポロッ・・・」

貴重な1尾に泣いた方もいらっしゃると思います。

そう、

その1尾が

優勝へと導くはずだったのに!!



PM10:00 終了~!




なんと、上位4名が同数という結果!!! 

公平にじゃんけんで☆
DSCF0336.jpg
 このうちの1名様・・・ランク外となります。。


アジ釣り、じゃんけん、共に上位3名様☆
DSCF0337.jpg
    2位・・・中尾様    優勝・・市川様     3位・・・西澤様                                    おめでとうございます☆

そして、今回、大健闘の幹太君
DSCF0338.jpg

まだ4年生なのに6位という成績! スーパー小学生特別賞授与です♪

CIMG1038.jpg


そして、恒例のじゃんけん大会☆
DSCF0340.jpg
負けた人は座ってよ♪



DSCF0342.jpg
いい大人達は必死です!!



DSCF0343.jpg
最後にオーナーから一言。  ん?今回は店長カップですが?w



DSCF0344.jpg
アジンガーの皆様、この度はご参加頂き誠にありがとうございました♪また来月!お待ちしてますね~☆

協賛メーカー
  CCベイツ キャップス マーズ プリズムデザイン Gクラック 魚矢 谷山商事
 
取材協力
  ルアーニュース
  


大会終了後・・・
Cimg2934-1.jpg
おねーさんと、付き合ってください


あ、年の差、気にしますか・・・ 





サビキじゃないのよ!アジングプチ大会

サビキじゃないのよ!アジングプチ大会

ワイワイやりましょ!アジングってな感じでプチ大会のはずが・・・

CCベイツさん協賛!ゲスト!武田 栄氏 ルアニュウ取材って。。

まじめにやらなあかんやん!!

平日だし、遠いし、 突然だし・・・すいませんね。

お時間ある方は、お気軽に♪参加してくださいね!

7月9日(水曜日)

PM19:30 淡輪漁港集合♪♪(遅刻もOK!)

PM20:00 スタート!!

PM22:00 ストップフィッシング!



☆匹数勝負です☆
☆ワーム、ルアーに限ります☆
☆1人につき竿は1本です☆
☆アジ以外の魚は対象外です☆

それ以外、難しいことはありません。

参加費・・1000円、(参加賞あり)

です!

あとは、わからないことがあれば
090-6232-1089(シマハラ)まで♪




アジング! CCベイツと愉快な仲間たち!

この前のアジングの動画です♪






みなさん、虫除けスプレーも忘れずにね♪

アジング♪

火曜日の鯛カブラ釣行は


ホゲホゲ・・・。
周りでは鯛やアコウが釣れて


みなさん楽しそうやったわ! ( ̄ー ̄メ)


別に30cm級の 鯵釣ったし!(  ̄∀ ̄э


鯛なんか(*T ^ T)


いらんもん・・・。(T△T)あぅぅ  


4枚釣った人が


1枚くれたけど・・・・。


(T∀T)<メッチャ ウレシカッテン♪


で、気を取り直し、次の日、 

海本気狩チーム!!

も、陸から釣りしますわよ♪で、アジングに行ってきました!

めっちゃ濃いーメンバー!!!なんとルアーニュースの取材でもありました。
DSCF0142_20080626194109.jpg


あのブルブルって!鯵の引き!たまんない!
しかも、おかっぱりからこのサイズが釣れるのっていいよね~!

20080626010737.jpg

DSCF0139.jpg

CCベイツさんから発売している 「アジソフト」 めっちゃ釣れます☆


あー楽しかったぁ~☆
20080626010812.jpg


 




なんのために??

DSCF0147_20080626194729.jpg
