

第1回CCベイツ ボートチヌ大会

P7130877.jpg


参加人数24名、

個人戦・・1尾の長寸
チーム戦・・メンバー全員の長寸合計

というルールで、アヤグレッサーは

チーム ハギータ  ゴトー部長さん、ナンギィさん、なっちょさん、の4名

武田さんアシストでスタートからいきなり

大物狙いで、遠征(w)

それが裏目となり、釣れ筋ポイントは船だらけ・・・

あせる!!

ランガン!ランガン! そして全員キャッチし一安心。その後、ポロポロ釣れるけど、サイズが伸びず、

ラスト20分でミラクルが起きた!♪


t02200293_0240032010638462793.jpg

って、なっちょさんのライフジャケットが膨らんだのは、後の話で(w)

t02200293_0240032010638462707.jpg
ゴトー部長!フォーリンラブで、ミラクルキャッチ☆

その後も、ハギータ君にラッシュがかかる!!

t02200293_0240032010638462607.jpg

3時間ストップフィッシングで

結果は・・

P7137356.jpg
42センチ☆ゴトー部長優勝☆

なんと優勝者がアヤグレッサーから出たということは??

今回の船長賞は?

チーム戦は???


期待!??!!!


なんと!!!!


1センチ差で


E38381E383BCE383A0E584AAE58B9D.jpg

シーマジカル1号艇!!

またまたオーナーにやられちゃったぁーー

まったく、オーナーには敵いません。。

P7137363.jpg
チーム ハギータは惜しくも2位だったけど、

大雨にも関わらずみなさんがんばって釣ってくれて、

よい成績を残してくれました♪ありがとう!

第2回も決定しているそうです☆

楽しみです!!


















たまには

シーバス釣りたい♪♪

SANY0766.jpg

ので、サクサクっと釣ってきました☆

やっぱシーバスおもしろいね♪

サンコン

お客さんから


メールが

届いた。


「サンコンと俺」
F1010024.jpg


へぇー。


ん?


サンコン!?!?!



ブロガー

ブログをしている釣り人さん達が

チャーターに来てくれる♪

そして、その日の釣行をブログしてくれているので

楽しく拝見させていただいております♪♪

ありがとうございます☆☆

毎日忙しくさせていただいているので

あまりブログもアップできてませんが

楽しくキャプテンやってます♪♪

それでは、今からチャーター行ってきまぁす♪




UV対策

女5人旅

うち

日傘 2人

ロング手袋 2人(黒)

サングラス 2人


日焼け対策・・・

徹底しておりました。(w)


アタシ?


ロング手袋初めて見た!!(w)


ちゃんと!UV対策しなさい!!!


怒られた(TT)。


楽しい旅行から帰って、休みなく海の上で~す☆

最近、操船してるから


釣りしてない。


釣りがしたい。


釣りたいぞ。


ビッグシーバス!!


ステアリング握ってて、


釣ってもらった時は


お客さんより喜んでしまう!!

自分が釣った以上にうれしいけど♪♪


あの引きを 


あの引きを・・・


腱鞘炎が うずくぜ。


フフ・・。




年末年始のお知らせ

ルアーショップは

年末は28日(月)まで

年始は4日からの営業 6日までPM6:00まで営業

7.8日はお休みです。

9日から通常通り営業いたします。


1号便は31日、1日 7.8日 お休みです。
2号便は31日、1日 お休みです。

よろしくお願い致します。



生キャラメル

おねえたまが

買ってきた


花畑牧場の生キャラメル!


CA380090001.jpg

やったー!やったー! 食べたかったのだー!

ルンルンで1個口の中に入れたら

・・・。


うーん。  生だね。


生チョコとか


苦手。 同じ感じ。


残念。


おいしいけど、私は苦手だわ。


家族はおいしい~ といってる。 うらやましい・・



そして、もうひとつ

くずきり!

CA380092.jpg


ん?


よくみると


シール反対ちゃう??


CA380093_20090711184432.jpg

なんで?なんで?

ただの間違い!?

CA380094.jpg

単なる貼り間違いか、おねえたんが買ってきたからか


どっちでもいいけど


これも  甘い・・・。


冷蔵庫にある キムチ でも食べよう。






ハマミノー Winning Color!

OSC オオサカ シーバス チャレンジ  第2戦  常吉・YGKカップ

シーマジカル にて

村上 晴彦選手!


           優勝 

CA360454.jpg



ハマミノー109とハマシャッドLRT のローテーションで

見事!優勝されました♪♪

その時に、使用していたテストカラーを


マジカルにて限定販売します!!




CA380066001.jpg
CA380065001.jpg
CA380064001.jpg
CA380063002.jpg


名も無きカラー! 

残りも数少ないので、 売り切れの場合は

ごめんなさいー!!




 

ただいま!

久米島 たのしかったぁ~♪

写真がまだ手元にないので

届き次第、ブログあっぷしま~す☆


aaaaaa.jpg



シーバス ビッグワン 春の陣!

シーバスビッグワントーナメントもいよいよ後半!

まだまだ、上位を狙えますよ♪

なんと!!

1位は

セルテート

賞品(クリック)

今のところ、1位は79.5cm!

順位(クリック)

80アップ 出したら

優勝!?



今から狙うなら・・・  イカパターンの 夜??

5位まで賞品がでてますが



特別に・・・

こっそりと・・・



こっそりやでーーーー!!

店長賞 作ります☆☆

お題は・・・



ヘン顔!!!





で、写真に写って、一番 私が

笑ってしまった人に!


贈られます。


ドシドシ、やっちゃってください!!

シーバス ビッグ1トーナメント 春の陣

をやるそうだ!

オーナーはりきってるわw

店を見渡して、手元震えながら

商品選んでる・・・


見てあげてください~

オーナーのブログ


私も参加OK?なのかな???
