

ブログ お引越し

こちらは 2006.2~2011.1のブログです。



5年間、ブログを書いてきましたが

この度、思いきって お引越ししました!

アメブロにお引越し♪

アヤグレッサー ブログ ←クリック!!
aiueo-WEB.jpg

イメチェン・・・

髪の毛が

とても長く

船に乗ると

風で 

「バサバサバサ!!」

と、なびく。

港に戻ると

「ボサボサ」になる。

もう、思い切って

切ってやれ!!

で、

思い立ったらの性格なので

PM8:00に仕事を終え、

車をぶっ飛ばし!30分で心斎橋に到着。

初めて行った美容室で

CA3E0212.jpg
断髪式。

で、切ったはいいけど、

なんか、やっつけ仕事か!?


洗うのも、切るのも  「痛い。」

「前髪は?」  「切らなくていいです。」

「セットは?」  「帰るだけだからいいです。」

二度と来たくないと思った。

20cm近くも切るのって、勇気いるのに

切ってよかったと思えない髪形に

こうなったら、もっと短くしてやろうか・・

と、

思っている。

110120_1810~01








